妻 浮気 仕返し

妻の浮気の仕返しには、コレ!

妻浮気復讐

「ひるがお」という不倫をテーマにしたドラマの影響か、不倫をする女性が増えています。そんな、浮気妻・不倫妻に対しては、きっちり復讐・制裁を加えるべきです。もちろん、浮気相手の男にも! 

 

慰謝料を相手の男から取ることも、もちろん可能です。事例を見て、今後の対策を練ってください。

 

ここから先は、妻の浮気の仕返しには、コレ!というべき事例をご紹介していきます。一般的なものから、過激なモノ、一風変わったものまで・・・ 参考にしてください。

◆目次
工事中

 

 

妻が浮気した元彼の姉と私は付き合いました。

私は30代前半になる男性です。半年前に妻に浮気をされ、現在、妻とは別居中です。実は、ここ最近、妻に仕返しをして、とても気分が良いのです。こんなことをやっていると陰険なやつとか思う方もいると思いますがこれは妻にやられたことをそっくり返しているだけなので私の行為を否定しないでください。今回はその仕返しの内容をお話したいと思います。
妻が浮気した相手とは元彼だったようです。私はその元彼をまったく知りません。私は興信所にその元彼の居場所を調べてもらいスポットで依頼をしました。料金は情報だけでしたので8万円です。そして、その元彼の居場所を見つけました。どうやら、私の妻はその元彼とは元彼の浮気で別れたようでした。ということは結局、元彼は浮気癖があるやつだということです。正直、妻も軽い女なのかなと疑いました。実際には浮気したとはいえ、なりふりかまわず、男についていくようなタイプではありません。そう思いたかったのです。そして、元彼の居場所を突き止めた私はさらに新たな発見をしました。妻が浮気した元彼には姉がいたのです。そして私はその姉をターゲットにした復習を思いつきました。あれから月日がたち、実は私はその元彼の姉と交際しております。昨日、その元彼の姉なる、人を私の自宅に招きいれたのです。その時、妻も家に呼んでおり、その姉とばったりあったときの驚いた顔に私は大笑いをしました。つまり、妻が浮気した元彼の姉と妻がばったりあったのです。これに私は笑い転げました。そして、妻も平謝りをしたので許しました。私としてはとにかく、元彼の姉にしっかり伝えられたことがなによりの収穫でした。

 

妻の浮気の仕返しに妻に給料を渡しませんでした

私は結婚して3年が経つ普通のサラリーマンの男性ですが、私の妻は以前から浮気をする癖がありこの前も私の知らない男性と遊んでいて、なんとその男性と温泉旅行に行ったと知りました。妻は私が優しい夫であると思っているらしく私をなめているような感じがします。初めての浮気の時にも私にただ笑って謝っただけでしたので、私は自分がなめられていると思い、いずれ妻をギャフンといわしたいと思うようになったのです。

 

今回の浮気には私も堪忍袋の緒が切れましたので、妻に仕返しをするつもりでいます。私は会社員ですのでお金の管理を全部妻に任せている部分があります。妻はそのお金を使って毎日楽しい生活をしているようですので、私は妻に給料を渡さず自分で管理することを妻に報告しました。妻にお金を渡すと信用していないのでえらいことになってしまうと告げました。妻はこのことがとてもショックだったらしく、私に泣いて謝りましたが私は妻を許すことは出来ず、しばらくの間妻に反省の機会を与えようと思っています。

 

妻は自分が好きなだけお金を使えないような状況ですので、以前と比べ外で遊ぶことが非常に少なくなり浮気をすることも次第に減っていきました。ある日私の妻への仕返しが妻にこたえたらしく、妻は私に泣いてもう二度と浮気はしないと約束してくれました。本当に私もただ人が良い人間ではないと妻も納得したらしく、それから妻はきちんと私の妻でいてくれることが分かったみたいです。浮気癖がある妻にもある程度お灸をすえないといけないと実感した次第です。

 

これからは妻が浮気をすることがないように、私も強い人間でないといけません。妻になめられていたのだとあらためて思いました。